SONYプロサポート加入のための資料準備OK合格

明日は出かける前に郵便局へGODASH!

 

早くプロサポ加入してカメラをメンテに出したいあせる

SDカードのスロットの修理が5万とか「ハァ?!」

って感じだけど、プロサポ入ると50%OFFだもん

そりゃ入らなきゃでしょ。

まあ、入れてくれるかどうかはアレですが滝汗

 

今日は遅~いランチ(というか、ほとんどディナー)

に、サイゼに行って、久しぶりにワイン赤ワイン

あと、サラダを食べまくる。

サイゼにサラダバーがないのが残念ハートブレイク

医者に、まずサラダを食べまくってからメインを

食べると痩せると言われたので、とりあえず

言われたとおりにしております。

 

今日はメンタルがあんまり良くないし、ワイン

飲んだので早めに寝ようと思います。

落ちそうな時は寝るに限る。