バタバタな1日 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

今日は朝イチで病院。

腹部エコー検査というやつでした。

朝9時から検査だったので、ちょっとバタバタあせる

 

カメラの7'DAYSセミナーのDAY6が8時からあった

のですが、参加できませんでしたハートブレイク

仕方ないので帰って来てから課題出して、アーカイブ

視聴。

すでにDAY7の課題の提出が始まってるのですが

忘れないようにしなくちゃあせる

そんなバタバタなセミナーもようやく明日で終わり。

朝8時頃って一番忙しい時間帯なのでちょっと

ホッとしますDASH!

 

病院からの帰り、ちょっとドトールに寄って

友達に送る宅急便の仕上げ。

お菓子やぬいぐるみ、昨日もらって来たお守りと

手紙を書いて入れました。

そのまま向かいのコンビニで発送して、その後

スーパーと銀行に寄り帰宅。

12時からZoom面談の予定があったのでバタバタ。

 

面談自体は15分くらいのものでしたが、仕事に

必要なものなので緊張。

 

さすがに全部の用事が終わった後、1時間ちょっと

仮眠しましたあせる

昨日あんまり寝てないのでメッチャ眠かったし。

 

しかしこれからまだ、書類書いたり、明日の課題

に提出する写真選んだり、先日の撮影会のレタッチ

したりと、やること一杯。

また今日も睡眠不足になるのかな~?あせる