ジュエルミネーション | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

よみうりランドでジュエルミネーション撮影会しましたキラキラ

日が伸びたのでなかなか暗くならなくてヲイヲイって

感じだったけど、暗くなり始めたらあっという間でした。

ジュエルミネーション綺麗だった~ラブラブ

 

今回のモデルは高1が1人、中2が3人、小学生が1人。

若い子ばっかりなので、まあ元気いっぱいでした爆  笑

特に男子3人(高1&中2×2人)が、途中から

「3バカ」と呼ばれておりました笑い泣き

男子は集まると暴走しますからね~w

3人とも黙っていればイケメンでジャニ系なのにチュー

 

写真も、アイドルのブロマイドか?!ってのを

一杯撮らされました爆  笑(ママからの圧で)

 

気になっていたゴンドラ(駅からよみランの入口

までの空中散歩ができます)も、往復で乗れたし

楽しかったです合格