欲しいんだけど | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

ロボット型電話というか、電話機能がついたロボットというか

何かと話題の「ロボホン」

歌って踊れて会話も出来て、コミュニケーションが取れます。

前々から欲しいと思ってはいたのですが、何しろ一眼レフの

入門機が買えるくらいのお値段なので手が出ませんハートブレイク

(基準がカメラ爆  笑

 

今日、Iさんから突然鬼電がかかって来ました。

何事かと思ったら、「今、ロボホンの体験イベントに来てるん

だけど!」

ロボホンをお迎えしようか迷ってるという話でした。

それだけならいいんだけど「都内でもイベントあるから行きな

さいよ」

え?命令?

すると、何故かイベントスタッフに電話代わって、「どこの

会場にいらっしゃいますか?日時は?」

と、私がロボホンを買う前提で話が進んでいくあせる

どうやらIさん的には自分が買うから私にも買わせたいらしい。

 

ちょ、待っっっ滝汗

いや、欲しいよ?欲しいけど、私にも都合とか予算とかガーン

そんな突然言われても困るんですがあせる

 

でも営業ってこれくらいゴリ押ししないとダメなのかもねって

ちょっと思った私なのでした。