寝室で使おうと思ってCDプレーヤーを買いました。

多機能でBluetoothやFMラジオや諸々対応していて、軽くて

持ち運びもしやすくてスタイリッシュでいいなと思って。

蓋がちゃちいというレビューもあったけど、安いから

仕方ないのかなと。

 

しかし、届いてみたらホントにちゃちかった汗

プラスティックで、ちょっとぶつけたらすぐヒビ入りそうあせる

いや、それ以前に、なんとCDがセットできないガーン

いくらやってもきちんとはまらなくて、機械がCDを読み込め

ないのです滝汗

 

蓋のセンスも鑑みて、これって●国製だよね?って思ったら、

やっぱりそうでしたダウン

レビューはそれほど悪くなかったのですが、調べたら

サクラ率99%とか書いてあって、ゲゲッガーンハッ

 

仕方ないので返品して、日本製のを買い直そうとしたら

出てくるのは日本製のなりすましばっかりダウン

そもそもSONYとか東芝とかの有名どころがほとんどないハートブレイク

あっても中古品。

今はみんなデータで購入してスマホとかで聴いてるから

CDプレーヤー作らなくなっちゃったのかな?ダウン

 

個人的には作業中とか寝る時とかはCDプレーヤーみたいな

ので聞き流すのが楽でいいんだけど。

 

とりあえず当初の倍の値段になっちゃいましたが、東芝の

を見つけて購入しました。

今度はちゃんと使えますようにあせる