身体が辛いので朝イチで整体に行こうと思っていたのに

モタモタしてたら午前の部に間に合わずハートブレイク

仕方ないので先に銀行に振り込みに行きました。

 

振込先の指定だったので仕方なく、み●ほ銀行に行った

けど、相変わらず感じ悪くてムカツクムカムカ

いや、すべての●ずほ銀行がそうだとは言わないけど

少なくとも地元のは、どことなく人を見下してる感が

あって。

そういうの伝わりますよね~。

前はメインバンクにしてたけど、今は違うところに

変えました。

ホントは口座解約したいところだけど、色々紐づけ

してて変えるのめんどくさいので、引き落とし専用

口座にしてます。

 

みず●と、り●なはとにかく行員のレベルが最低ムカムカ

(地元のね。すべてがそうだとは言いませんけど)

どこの銀行に預けても金利とか変わらないなら

やっぱり感じのいいところを選びますよね。

 

まあ、あちらにしてみれば、私みたいな貧乏人の

口座の1つや2つや3つや4つ、どうでもいいって

いうか、むしろない方がめんどくさくなくていいの

かもしれませんが。

 

その後ペットサロン行って、犬のトリミングの予約

して、久しぶりにドトールに寄ってちょっと時間

調整。

それからやっと午後の部の整体へ。

 

もう本当に身体が辛かったので、施術してもらって

かなり楽になりましたDASH!

まあ、根本を改善しないとすぐに元にもどっちゃうん

ですけどねあせる

運動しなくちゃダウン