日帰りバスツアーに参加してきました。

朝7時10分に出発して、帰って来たのが19時頃。

天気も良くて道も空いてて、大変快適な旅でした。

あんまり1人旅したことないのでちょっと緊張しま

したが、結構1人で来てる人も多かったです。

 

1人分招待で食事もスタンダードなのは無料という

ツアーなのですが、その分買い物ツアーで、色々

お店に連れて行かれます。

誰かと一緒の旅だとそういうのめんどくさいですが

今回は1人だったので、むしろ買い物楽しみました。

ハーブ園で買った基礎化粧品セットが結構よくて

お気に入りです。

あとは何故か酒のつまみみたいなものばっかり買って

いたという…チュー

 

オプションで、いちご狩り30分食べ放題というのに

参加したのですが、いちごでお腹いっぱいになるって

なかなかないわ笑い泣き

最後の方は食べ過ぎて味しなくなってましたあせる

 

そして、いちご狩りの後、1時間半ノンストップで

移動だったのですが、いちごの食べ過ぎで段々お腹が

痛くなって来て、どうしようかと思いましたガーン

大丈夫でしたけどチュー

 

ツアーの最後は浅間神社に参拝しました。

久しぶりの浅間神社。

富士山がとても美しかったですキラキラ