長い1日 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

忙しい1日でしたあせる

9時から12時まで3駅先の街の公民館でちょっとしたグループセッション。

こういうの初めて参加したけど、なかなか興味深かったです。

同じ体験をした人の集まりなんですけど、人それぞれ反応が違う。

面白いなって思いました。

毎月やってるらしいから、来月も参加してみようかな。

 

それから1回帰ってお昼ご飯食べて、午後から久しぶりにコンプル師匠の

PCレッスン。

今回は画像ソフトの設定とノートPCの調整をお願いしました。

色々やりたいことがあって、コンプル師匠が積極的に協力してくれるのが

大変ありがたいですラブラブ

次回はZOOMの使い方(ホスト側)と、ブランディングを教えてもらう

予定。

 

レッスンの後、銀行とコンビニに行って明日の準備。

そして家に帰って、リテイクの修正をずーっとやってました。

明日はお世話になったおばさんの告別式えーん

喪服着る率が高くて嫌だなぁダウン

 

とりあえず寝とこうあせる