今日はライトルームの講習を受けに行ったら、なんと日にちを

間違っていましたガーン正しくは明日だったあせる

結局予約取り直し。トホホえーん

 

その後、立川で写真講座。

イエッテの社長でカメラマンのマキさんとマンツーマン。

内容は自由でいいので、私はマキさんと話に行ったんだけど

20分も話さないうちに、モデルちゃんが来てマキさんが

ロケ撮影行くので同行。

マキさんが撮ってる後ろで撮影させてもらいました。

 

その後、私の後に受講するカメラマンのMさんが来て

Mさんはストロボの勉強だったので、ライティングして

モデルちゃんの撮影。

再び私は横から邪魔にならないように撮影させてもらって

ました。

 

う~ん。

話がしたかったんだけど、なんか撮影講座だったような。

まあいいけど。

 

上の画像はスマホで撮ったやつです。