今日は宣材写真の撮影でした。

女優さんとジュニアモデル君キラキラ

 

師匠のスタジオをお借りしての撮影だったので

師匠に渡しそびれていたプレゼントを置いて

おこうと持って行ったら、なんと早い時間

だというのに師匠がいるじゃないですかビックリマーク

何でも、道でバッタリ地方在住のライティング

講座の教え子に出会って、スタジオで話をして

いたとのこと。

これから宣材の撮影だと言うと、教え子さんの

復習を兼ねて2人でライティング組んで行って

くれました合格

ラッキーアップ

プレゼント(師匠の愛犬似のニードルフェルト

の人形)も喜んでもらえましたラブラブ

 

2組なのでスタジオ撮影も長時間だったのですが

ジュニアモデル君の方はその後ロケもあって、

15時頃に越谷レイクタウンという、人工の湖へ。

さ、寒かったあせる

風も強かったし、水辺はやっぱりメッチャ冷えるガーン

久々に手がかじかむという経験をしましたよあせる

 

でも撮影はメッチャ楽しかったです音譜