昨日、人気アイスランキング2023を楽しく見てたの

ですが、本日地元のあんまり品揃えの良くないスーパー

に行ったら、ランクインしてたアイスがズラリと陳列

されていましたチュー

そんな機動力とすばやい動きが出来るなら、普段から

品揃えよくしろよ~ムカムカ

 

ちなみに1位はチョコ最中ジャンボ、2位はPARM

チョコレート、3位はスーパーカップ超バニラ。

みんな好きラブラブ

 

29位にランクインしてた「あいすまんじゅう」だけ

食べたことなかったので買って来ました。

食べるの楽しみ音譜

 

クーリッシュもランクインしてて、揉んで柔らかく

して飲むアイスで、手が冷たくなる云々と紹介されて

いましたが、自分的にはあれは熱の時に重宝なアイス

です合格

氷嚢の代わりにおでこに乗せて、柔らかくなったら

美味しくいただくのですキラキラ

 

冬にあったかくした部屋でアイスは最高ですね爆  笑アップ