元芝居仲間のAちゃんが誘ってくれたので、横浜方面ドライブして

プラネタリウム行って、ハングリータイガーでディナーしてきました。

 

おお!まるで素敵デートコースではないか爆  笑

 

横浜の新しい高速道路カッコよかったし、夜景もきれいだったキラキラ

 

なんで横浜かというと、ハングリータイガーのハンバーグがとっても

食べたかったからステーキ

昔々、初めてここのハンバーグを食べてあまりの美味しさに感動して

また行きたいと思いながら幾歳月。

ハングリータイガーって横浜を拠点に展開しているハンバーグ&ステーキ

レストランで、うちの方ではほとんど見かけないので、行く機会が全く

なかったのです。

 

でもうちからわりと近い(と言っても、横浜に行くよりは近いって距離)

ところに1店舗あることを発見!

今度行ってみよ~ラブラブ

 

15年以上ぶりに行ったハングリータイガーは、価格帯が結構お高めで

ちょっとびっくり。

あれ?こんなお高い店だったっけ?

でもスタッフのきめ細かいサービスや、素材の良さ、味の良さに

感心。この値段の価値はあると思いました合格

 

でもハンバーグの味が記憶にあるものと違っていたのがちょっと残念

だったかな?

そりゃ、これだけ時間が経ったら変わってるのも当たり前だけどあせる

そして今の味も十分美味しかったけどラブラブ

 

とりあえず懐かしくて美味しくて満足です。