納品終わり。やれやれですDASH!

 

全部で1200枚くらいで、運動会とかに比べればだいぶ少ない

のに、なんだかレタッチ大変でしたあせる

(別に大していじってないハズなのですが)

 

そして何故か書き出しにえらい時間がかかりましたダウン

昨日の夜から始めて、終わったのが今日の9時頃?

PCおかしくなったのかと不安になりましたあせる

一瞬ネットつながらなかったけど、そのせいかな?ダウン

 

ともあれ無事納品して、評判もよかったのでホッとしました合格

 

しかし、納品まで思いのほか時間がかかってしまったので

今日、出かける予定は延期しました。

その代わり、少しお昼寝できて、ちょっと元気復活DASH!