アオサギ | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

イエッテ&ツナグさんのフォトスタジオに行く途中の

遊歩道で、アオサギちゃんに遭遇!!

 

鷺LOVEドキドキな私としては、思わず1人撮影会カメラハッ

 

最初、あまりにも近くて、しかも微動だにしないので

作り物かと思いましたあせる

しかし、まさかの本物びっくりハッ

 

うちの前の川にもよくシラサギが来るのですが、

そこそこ大きい川なのでどうしても距離があるん

ですよね~ハートブレイク

 

ここの遊歩道では、触れるかと思う位近くて感動

ものでしたラブラブ

 

それにしても、鷺って、正面から見ると何とも

情けなくないですか?笑い泣き