今日のランチは久々にサイゼ。

100%ビーフハンバーグステーキナイフとフォークラブラブ

 

今日は銀行回りの日だったのですが、ちょっと外を

歩いただけで、汗がだくだく滝汗

空気がモワッとしていてサウナみたいでしたあせる

 

で、汗染みとかやっぱり気になるので、帰りに

マツキヨに寄って、制汗剤とか色々買っちゃい

ましたよ。

 

最近悩んでいたのは、太ももの内側に嫌な汗を

かくことダウン

下着やボトムスにも響くので、すごく困って

いました。

色々対策してるんですが、あまり効果なし。

場所が場所だけに、汗取りパッドとか付け

にくいし、人が見たらお〇っこ漏らした様に

見えるんじゃないかと心配になるし、何より

服が汗で濡れて傷むガーン

 

デリケートな話なので人にも相談しづらくて

悩んでいたのですが、調べてみたら、同じ

悩みを持つ人は多いみたいでビックリびっくりハッ

 

そして今日の対策は結構効果があったみたいで

ちょっと希望が見えて来ましたキラキラ

 

とはいえ、早く夏が終わって欲しいあせるって

夏が始まる前から思ってますチュー