GW明けに撮影会をするので、今日はそのロケハンに行ってきました。

 

今度の撮影会はカメラマン仲間の高橋ミカさん(2枚目の写真の人)の

地元、埼玉で開催予定。

なので、埼玉の公園をいくつか見てまわって来ました。

 

埼玉って綺麗で使い勝手良さそうな公園が一杯あっていいですねラブ

都内は人が多すぎるあせる

 

私は秋ヶ瀬公園っていうところが1番好きでしたが、アクセスが

悪すぎて断念ハートブレイク

ロケーションはもちろん、アクセスや人の流れまで考えなきゃならない

ので、なかなかめんどっちいですダウン

 

でもなんとかロケ地も決まったので、これから準備を始めます。

久しぶりのロケ撮影会カメラキラキラ

楽しみですラブラブ

 

スーモがいっぱい?!笑い泣き