今日は朝から絶不調ダウン

胃がムカムカして気持ち悪いあせる

 

桜フォトコン今日が〆切だし、レタッチ終わってないし

今日は銀行にも行かなくちゃならないし。

 

やらなきゃ~って思うけど、気持ち悪くて吐きそうガーン

仕方ないのでしばらく横になることに。

犬がウッキウキで追いかけてきて、一緒に寝てました。

 

で、4時間くらい寝て、起きて胃薬飲んだらちょっと

復活しましたDASH!

 

速攻銀行と買い物行ったけど、夕飯は抜きにしました。

食いしん坊の私がごはん食べないなんてレアですあせる

胃は丈夫な方だと思うのですが、こういうこともある

のね汗

 

胃薬は常備しておくに越したことはないな。