今日はファミリーフォトを撮影しましたカメララブラブ

幸せな風景、いいですねキラキラ

 

それにしても2歳の子供のパワフルなことあせる

もうずーっと走り回っていて、ママがずーっと

それを追いかけていて、メッチャ大変ガーン

それが24時間ですもんねぇあせる

親って偉大だキラキラ

 

しゃぼん玉持って行ったら、メッチャ食いついてました。

でも使いすぎて途中で電池切れハートブレイク

電池入れたの最近なのにと思いましたが、先日のフォト

ウォークでキッズモデルの子達が知らない間に使いまく

っていましたっけガーンあせる

子供ってシャボン玉好きですよね合格

 

とりあえず、仲良しファミリー撮れて楽しかったですラブラブ