昨日歩きすぎて、帰り道から足が痛かったのですが

今朝起きたら、歩行に支障が出るほど足が痛い滝汗

 

で、久しぶりに整体へ駆け込みましたあせる

体感では4~5日ぶり位かな?って思ってたら

なんと10日も間が空いてましたあせる

 

週2くらいのペースで行っておかないと、やっぱり

不調が出てしまいますねダウン

まあ、今回は歩きすぎが原因ですけど汗

 

右足首に障害?後遺症?があるので、長時間歩いたり

立っていたりするとてきめんに支障が出てしまいます。

困ったもんだあせる

 

でも整体で腰と足をがっつりマッサージしてもらった

ので、だいぶ楽になりました。

明日夕方また遠出するので、それまでに完全復活出来て

いるといいんですがあせる