今日は10時~16時位までヒッキー先生の写真講座。

長丁場なので、諸般の事情でいつも前半を無料スペース、

後半をレンタルボックス(有料)で受講しています。

 

でも今日は幸いにも最後まで無料スペースが使えました合格

 

レンタルボックスだとノーパソを持って行かなければならない

ので、「その後ノーパソ持ち歩くのかぁダウン」とゲンナリして

いたのですが、それもなくなって、まじラッキーラブラブ

 

そして講座の後は新宿に出て、劇団時代の仲間と夜桜見物桜

 

新宿はもうかなり桜が散っていましたが、結構場所によって

違うみたいです。

都庁の敷地の桜はまだ綺麗に咲いていました桜桜桜

 

でもそこにシートを敷いて宴会やるわけにもいかないので

慎ましく缶チューハイを1~2本飲んで、夜桜を愛でて

その後、居酒屋へ移動生ビール

 

劇団時代は、稽古の後は必ず居酒屋だったのですが

今は全く行かなくなってしまいましたハートブレイク

なので久々の居酒屋、楽しかったですラブラブ