少し前に、ちょっといいお米を買ったので、今日は

シンプルだけど贅沢ごはんを作ってみました。

 

デパートのお漬物屋さんでお漬物3種。

お高めの鮭の切り身のおいしいところ。

なめことお豆腐のお味噌汁。

そして北海道産ゆめぴりかキラキラ

 

いやもう、メッチャ美味しかったですラブラブ

ゆめぴりか美味しい合格

お漬物も、いつもスーパーで買う安いのとは

全然違う~アップ

 

メニューはいつもと大して変わらないけど

素材をグレードアップするとずいぶん違う

ものなんですね。

ゆめぴりかがあるうちにもう一回やろうラブ

 

上の画像はアイドルの門松桃永(かどまつ

ももな)ちゃんラブラブ

先日の写真展で展示した彼女の写真パネルを

ももなちゃんにプレゼントする約束をして

いたのですが、本日やっと発送。

ホッとしましたDASH!

ついでに母の親戚のおば様方にご機嫌伺いの

お茶とお菓子を送りました。

桜のお茶に桜の和菓子。

お店には桜テーマのものが溢れ始めていま

した。

春が来るんですね~桜