サンプル撮りでした | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

本日は、2月末の撮影会用のサンプル撮りでした。

スカイツリーの麓の街、曳舟の、素敵なスタジオ

でしたラブラブ

 

今回はキッズモデルちゃん4名と、そのママ達。

みんなプロのモデルさんなので、撮るのがとっても

楽でした合格

とはいえ、そこは年長さん~小学校低学年のキッズ

ちゃん。

モデルスイッチはあんまり長持ちしないし、ママに

甘えたりふざけたりし始めると止まらないあせる

特に男の子はね~チュー

 

でも、そこが可愛いラブラブ

そして、そういうところから意外といい画が撮れ

たりして楽しいです爆  笑

 

さて、そんなこんなで調子に乗って撮りすぎた

ので、これからレタッチが大変ですガーン

がんばろっ