大大大ショック~!!! | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

私にしては高価なバッグチャームを持っていました。

ピンクのうさぎのぬいぐるみで、足や胸に大粒の

ラインストーンが付いていて、お気に入りでした。

上の画像は同じブランドのドールタイプで、金の

輪っかが共通でした。

輪っかの部分とドールはリボンのストラップで

繋がっていて、切れて落としたら嫌なので、上の

方に写っている付属のボールチェーンも着けて

リボンが切れても大丈夫なようにしていました。

 

なのに!

 

今日気が付いたら、うさぎがなくなっていて

金の輪っかだけが残っていましたガーン

切れて落としたという感じでもなくて、うさぎ

がチェーンごとすっぽりなくなっていたのです。

 

もう大ショックハートブレイク

まだ買って1ヵ月くらいしか経っていないのに~ダウン

気に入っていたのに~えーんえーんえーん

 

どうしてなくなったのか今イチよくわからないの

ですが、とにかく残念で仕方ありませんハートブレイク

しばらく立ち直れなさそうダウンダウンダウン

 

うさぎ~ビックリマーク帰っておいで~!!