映画3本立て | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

これオススメで~す合格

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

アニメばっかりですが、今日は映画3本立て観て来ました~カチンコ

観たのはこれ。

 

転スラ。

色々バージョンがありますが、私は本編のコミックス版が

1番好きラブラブ

アニメ版は主人公のリムルの声が個人的にどうも苦手で

見ていなかったのですが、今回はギリ許容範囲でした。

声優さん、キャラになじんだのかな?

ディアブロが相変わらず変態でよかったwwww

内容は、ベニマル達オーガの幼なじみと、彼の命を救った

小国の女王をリムル達が助ける話。

 

超話題作。

面白かったけど、ちょっと思ってたのと違った。

もっと淡々と戸締りしていくのかと思ったら

結構エライコッチャな展開だったあせる

すずめは勇気ある子だなぁラブラブ

相変わらず美しい映像キラキラ

いつもの深海作品は、主人公の若い男女のみに

焦点があたっていたような気がするけど、今回は

家族の葛藤や友情も描かれていてよかった合格

 

やっと見られましたあせるONE PIECE FILM RED。

終わってなくてよかったDASH!

実は公開直後のシビアな映画評を読んでいたの

で、どうしようかと思っていました。

でも後になると、良かったとか泣いたっていう

感想をよく聞くようになったので、自分で観て

感じようと思った次第。

 

「ウタ」役が声優と歌が別人で、しかも声質も

違うと聞いていたので、どうなんだろう?って

思っていたのですが、そこまで違和感はありま

せんでした。

歌部分はあのAdo。

「まるでAdoのLIVE映画だ」って言ってる人も

いたけど、それは確かにそうかもチュー

 

それよりも私はシャンクスの声に違和感ありま

くりなんですけど~ダウン

あのへなちょこ駄目サラリーマンみたいな

変に高い声としゃべり方はなんなんだあせる

声だけ聴いてると、ただの老け込んだ情けない

おじさんにしか聞こえないんですけど~ハートブレイク

多分、普段は飄々としてるけど、やる時はやる!!

って感じを出したいんでしょうけど、声が老け

過ぎなんだよな~ダウン

ワンピの中で1番カッコイイキャラなのに~えーん

 

 

朝8時15分に映画館に行って、全部終わったら

16時でしたあせる

映画と映画の間が40~50分位あったので、

下のレストランフロアで食事とかお茶しようか

なんて考えていたのですが、トイレ行ったり

グッズ見たりしてたら、あっという間に入場

時間になって、全然待たされた感がありませ

んでしたあせる

 

3本ともそれぞれ面白かったので、どの作品

の余韻に浸ればいいのかわかりませんでしたw