インスタの新アカウントのことで振り回されておりますあせる

何と、昨日BANされたんですよね~ガーン

 

突然、「このアカウントは規約に違反している」って

出て、「異議申し立てをするなら30日以内にウンチャラ」

とか言われて、30日どころか数時間も経ってないのに

いきなりアカウントが消えましたダウン

調べても「そんなアカウントは無い!!」って言われる始末。

 

インスタって、もう複数のアカウント持てないわけ?あせる

現在私は営業用のアカウントを1つ、プライベートを1つ

持っているのですが、こうなったらプライベートのを仕事

用にリニュするしかないのかなぁ…と、ちょっと残念に

思っていました。

これはこれで思い入れあるし。

 

しかし、1晩過ぎたら何故かアカウント復活していましたびっくりハッ

何故????あせる

また突然消されるんじゃないかと、今は恐る恐る使ってますダウン