表参道のスタジオに撮影に行って来ました。

背景布使いたかったんだけど、背景布スタンドが

有料だったので、家から持って行きました。

こういうの👆

 

これがまた、地味にかさばるし重いんですよ滝汗

しかし車と免許のない私は、何でも自力で

運ぶしかないあせる

今日は連休中日で電車空いててよかったDASH!

 

そして、表参道の駅が狭い階段しかなくて

死にましたガーン

エスカレもエレベーターもないムカムカ

(もちろん場所によってですが)

これ、車いすの人とか困らないかなぁあせる

 

更に、駅からスタジオがかなり遠くて、重い

背景布スタンド抱えて延々歩きました。

スタジオの住所入力してナビに頼ったのですが、

「目的地に到着しました。お疲れ様でした」

と言われても、そこはどう見ても個人宅ガーン

いや、スタジオがあってもおかしくないような

豪邸でしたがあせる

で、入り口がわからなくてかなりウロウロして

メッチャ不審者になってしまいましたダウン

 

結局、正しくは1本先の道だったんですあせる

住所が間違ってたの?

それともナビが嘘ついたの~?!ダウン

 

もうね、撮影始まる前にHP値が0になる

ところでしたよ滝汗

無事に終わってよかった。