POLAエステサロン湯島駅前店さん。

 

このほどayugraphとコラボしていただける事に

なりましたキラキラ

なんとフェイシャルエステとフルメイクを格安で

やってもらえますアップ

 

ヘアメイク付きの撮影企画はよくありますが、

フェイシャルエステとメイク付き撮影って、あまり

ないと思いますラブ

ピカピカになった綺麗な自分を華麗に残しましょうキラキラ

 

撮影抜きでエステだけっていうのも出来ますが、

その際もayugraph経由だといいことあるかも?照れ

 

 

そういう訳で、本日、どういう感じか身をもって

知るためにエステ体験してきましたアップ

 

POLAエステサロン湯島駅前店さんは、千代田線の

湯島駅から徒歩2分。

上野駅からでも10分くらいの抜群の立地にある

可愛いお店ラブラブ

本日の担当は美人エステシャンのIさんキラキラ

 

まずは肌のカウンセリングからスタートビックリマーク

かなり詳細にアンケートを取った後、機械で

肌の状態をチェック。

私は潤い不足だと診断されました~ガーンあせる

 

それに基づいて施術してもらいます。

私の場合だと、肌が保湿出来るように改善

してもらいます。

狭いけどすごくリラックスできる個室で

顔も体もマッサージラブ

マジに寝そうでした…

最後にフルメイクもついてます合格

やっぱプロは違うあせる

ささっと流れる様にメイクしてくださいました。

早いビックリマーク綺麗ビックリマーク

自分でやったら倍の時間かかるし、そもそも

こんなに綺麗にできないダウン

 

とにかくすごく気持ち良くて素晴らしい

体験でした。

撮影前にこれやったら、リラックスした

いい表情撮れそう。

お肌もピカピカでメイクも完璧で美人度upだしアップ

 

そしてそして!!

湯島駅前店のスタッフさんは、みなさん感じが

良くて素敵合格 ←これ大事

今回担当してくださったエステシャンのIさんと

オーナーのEさんは、気さくで楽しくて、何でも

相談できちゃう方たちでしたラブラブ

 

そんなわけで、ayugraphで写真撮ると、この

すてきなエステも体験できますよ照れラブラブ

ぜひいかがですか?