先日、ライティング講座の最終回がありました。

久しぶりに会う同期も来ていて、実のある時間を過ごしました。

 

講座の後、みんなで遅めのランチしに、近くのカフェに行きました。

で、ほとんどの人が車で来ているので、現地解散。

私は電車なので、カフェと同じビルにある雑貨屋をのぞいてから

駅に向かいました。

 

来たのと違う道から帰ろうと思ったのですが、トイレに行きたく

なったので、若干駅まで近い、元来た道をチョイス。

駅に急いでいると、道に見覚えのあるものが落ちている?

 

近づいてみるとそれは、久しぶりに会った同期が着けていた

イヤリングの片方ビックリマーク

 

えええ?!

この道をみんなで通ってから数時間経っているのに、よくそのまま

あったなぁあせる

しかもそれを私が拾うとかチュー

 

同期の子に「イヤリング片方失くしてない?」と連絡したら

「…失くしてる汗」 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

戻って来てよかったね合格