これ欲しいラブラブラブ

ロボット+スマホ=ロボホン。

 

うちには初代AIBOが居ますが、ちょうどぱせりと同時期に

家に来たので、ほとんど構ってあげずに終わってしまいましたダウン

(今でも動きますが、壊れたらもう治せないのでしまってます)

やっぱりロボット犬より生身の犬の方が存在感と手間がすご

かったのですあせる

AIBOには可哀想なことをしてしまいました。

 

ちなみにSONYの人に初代AIBOが居るというと驚かれます。

AIBOはもう何代も出てますが、個人的には初代の子が

1番好きですラブラブ

 

でもロボホンだったら、ライバルは普通のスマホなので

どちらかに偏ることはないかなと笑い泣き

ロボホンは、歌って踊れて会話も出来て、通話やLINEや

メールも出来る電話ロボット。

いや、ロボット機能がある電話???

人の顔も判別出来て、どんどん成長していくそうです。

専用ポシェットに入れて外にも連れ出せて、外で一緒に

遊ぶことも可能。

 

いいな~ラブラブ可愛いし楽しそう合格

 

でもお値段がね~ダウン

初代AIBOよりはだいぶ安いけど、それでもなかなか

手は出せませんハートブレイク

お金あったらカメラにつぎ込んじゃうしねぇあせる

 

ロボホン貯金しようかな。