まだ公式サイトなどで発表されてないので公表して

いいのか(多分ダメ)わからないため、とりあえず

ざっくりとご報告。

 

とあるフォトコンテストで最優秀賞いただきましたぁクラッカー

 

入賞作品は広報とかに使われるそうなので、

どこかで見かけたら愛でてやってください笑い泣き

 

また詳細出たらUPします合格

 

この頃フォトコンづいてて、現在3つのフォトコンに応募中。

1つのフォトコンに応募するべく準備中です。

この準備中のフォトコンなんですが、4月8日が締め切り

なので、応募用の作品撮りを2月13日にする予定でした。

 

しかしコロナの猛威が激しすぎて撮影日が延期ダウン

(まあ、当日雪みたいだから延期でよかったのかも

しれませんが)

再撮影日はなんと3月末ガーン!!

あの~締め切り4月8日なんですけど~滝汗ダウンダウンダウンダウン

 

一番入賞したいと思ってるやつなんですけど

間に合うかどうか、非常にビミョーですえーん