今日はワクチン接種2回目だったのですが、すっかり忘れてました滝汗ハッ

予約は10時からだったのですが、気が付いたのが9時頃あせる

あわてて家のこと終わらせて支度して会場へ。

家から5分のところでよかったDASH!

 

しかし、行ってみたら、ワクチン接種券がない!?ガーンハッ

家にあるかどうかもわからなかったので、再発行してもらうことにあせる

午後の接種(14時~)に届くので、その時間に来てくださいと言われ

仕方ないので一旦帰宅。

 

で、一応接種券あるか探してみたら、あったびっくりハッありましたよ!!

12時直前だったけど、とりあえずあったことだけでも伝えようと

思ってもう一度会場へ。

接種は午後になってもいいんだけど、接種券再発行してもらわなくて

済むし。

 

すると、午前の接種が終了するところだったのですが、もう1人位なら

大丈夫なのでって言われ、そのまま接種することに。

午前の接種の最後の1人だったので、スルスル~っと接種して15分の

様子見エリアに。

私が行った時点で、まだ4人位の人が残っていました。

私の隣に居た女の子は、ちょっと息が苦しいって言ってて、顔も赤く

なってたので、まだ居てくださいって言われてましたガーン

私はおかげさまで何事もなく終了。

接種証明書と各種書類をもらって、それを持って来たA4ファイルに

入れて会場を出ました。

 

そのまま隣のスーパーに行って、夕食の食材GET。

ギリギリ整体の午前の部に間に合う時間だったので、ダッシュで

むかう。

で、整体に着いてカバンを開けてみると、あれ?!さっきもらった

証明書を入れたファイルがない?!ガーンハッナンデ?!

会場出る時確かにカバンに押し込んだのに、どこかで落とした?!

 

仕方ないので整体の後、家に戻って午後の接種が始まる時間を

待って、再び会場に探しに行きました。

スタッフのみなさんが親切で、探してくれて、会場の公民館の

事務所にまで行って聞いてくれたのですが、結局見つからずハートブレイク

 

あんな大きなもの落としたらわかりそうだけど、どこで落としたか

まったく見当がつかないあせる

一応公民館の入ってるビルの受付に行って聞いてみたのですが

そこにも届いておらずダウン

 

半ばあきらめて、さっき買い忘れた犬のフードとおやつを買いに

再び隣のスーパーへ。

ペット用品売り場は2階なのですが、買い物の後、ふと思い立って

1階の食料品売り場にあるインフォメーションに行ってみました。

そこで、ファイルの落とし物ありませんでしたか?って聞いたら

たまたまスタッフの人が手に持っていたファイルがまさに私の!!

よかったぁ~あせるあせるあせる

 

そんなわけで無事戻って来ましたあせる

 

何回も接種会場に行って、人に迷惑かけまくって、なんだか

ぐったり疲れてしまい、犬の散歩をスルーしてしまいました。

ゴメンネ、ぴんぽぷダウン

全くもってポンコツすぎる私ですDASH!

ともあれ、2回目のワクチンなんとか接種できてよかった。