サイゼリアのティラミス・クラシコが好きなんですけど

何とテイクアウト限定で6人前のものがあると知り

買ってみようと思いました。

おうちでティラミス食べたいぞラブラブ

 

しかし、いつも品切れでなかなか買えませんハートブレイク

あんまり数がないのか?

それとも人気で売れちゃうのか??

 

そして、今日、久しぶりにサイゼに行ったので聞いて

みたところ、なんと在庫あり~合格やった~クラッカー

家に帰って調べてみたところ、やっぱり人気あるんですね、これ。

買ってみたっていう記事が一杯出て来ました。

しかも1人で一気食いしちゃう人も結構いるみたいびっくりハッ

 

サイゼのティラミスってフワフワしてて軽いので、このサイズなら

私でも行けそうチュー

でもカロリーと糖分が怖すぎるので、さすがに出来ないかな滝汗

 

カロリーは1500kcalオーバーだそうですガーンあせる

 

欲望に負けず、ゆっくりじっくり楽しむことにしますwww

 

 

 

 

このティラミスも美味しそうラブラブ