仕事用のblogの記事をずーっとずーっと書いているんですが、いつまで経っても
終わらないガーン 終わる気がしないあせる
しかしこの記事を仕上げないと、blogのカスタムとか、色々先へ進めないえーん
う~ん…がんばろっDASH!

今日、ついでにこちらのblogもいじったら、表示が壊れて元に戻らなくなって
しまいましたガーン
今まで自分でカスタムしたのを使ってましたが、久しぶりにアメブロのスキン
使おうかな。
あ、PCで見てない人には関係ない話でスミマセンあせる

今日はひな祭り。
知人の祥月命日なので、毎年この日に届く様に、ご両親宛にお花を送っています。

しかし今年は猛烈に忙しかったのと、注文のリミットが連休に重なり、頼むのが
前日になってしまいました。
しかし、いつもの花屋に電話してもずーっと話し中で繋がらずハートブレイク
仕方ないので花キューピッドで送ろうと思って地元の花屋に行ったら
「今日の分はもう終わってしまったので、明日発の明後日着になります」
ダメじゃんガーン

仕方なく、もう一度いつもの花屋に電話すると「本日の営業は終了しました」
おいっっっムカムカ

今年は1日遅れになっちゃうかなぁハートブレイクと思いつつ、ダメ元で朝イチで再び花屋に電話。
何とか当日配送してもらう事に成功しましたキラキラ

夜、ご両親からお礼の電話があって「あの子が亡くなってずいぶんになるのに
毎年この日にお花を贈ってもらって…」と感謝されました。
いや、今年は危なかったですけどねあせる

やっぱり、何事も早め早めを心がけないとダメですねDASH!