私のαちゃん(カメラ)を、メンテナンスに出して来ましたカメラ

今までは銀座SONYビルの中にあったカスタマーセンターに出していたのですが
SONYビルなくなっちゃったし、カスタマーセンターどこよ?状態滝汗
でも、調べてみたらGINZA PLACEに移ってました。
「サービスステーション秋葉原」まで行かなきゃダメかと思ったあせる良かったDASH!

メンテも昔は結構日数かかっていましたが、今は予約すれば当日に
受け取れるみたいです。
私は予約なしで行ったので預かりになってしまいましたが、2日位で出来るらしく
おおお合格って感じです。助かる~アップ

αちゃんと離れているのは寂しいので、早く帰って来て欲しい~チュー

帰りに新宿に寄ったら、保護犬&保護猫の救済イベントやってて
愛読している「夜廻り猫」のmini展示&販売もありました。
会場は、猫や犬のグッズが一杯で、ついつい散財してしまいましたあせる
(売り上げの一部が保護活動の資金になる)
何故か犬ものより猫ものが多かったなぁハートブレイク
これは、運気をUPさせるという、変わり招き猫です猫
元気な笑顔と大きな招きポーズがご利益ありそうラブラブ
せっかくなので、カメラ練習用の被写体にもなってもらおうと思ってますチュー