ゆいちゃん | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog


BABYMETALの所属事務所であるアミューズのHPをたまたま見たのですが
ふと思い立ってyui-metalこと水野由結ちゃんのページを見てみました。

彼女はまだアミューズに所属しているようですが、プロフィールから
BABYMETALとしての活動履歴が一切消されていました。
なかった事にされていたのです。
BABYMETAL側も、おそらく彼女の事に触れるのを禁じられているのでしょう。
インタビュー等でも不自然に彼女の名前が出て来ないのです。
まるで最初からそんな子はいなかったとでも言うように。

何故そんな事をするのか、まったく理解不能です。
脱退したとは言っても、彼女がBABYMETALのメンバーだった事実は
変えようがないのに。

アミューズは、使えなくなったものは切り捨てて知らんぷりするような
事務所なんですかね?
ちょっとショック…

ゆいちゃんは、今、どうしているのでしょうか?
体調不良は改善したのかな?
彼女が元気で、新しい夢に向かって歩き出している事を願うばかりです。