水族館と子供のための朗読劇 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

昨日行った新江ノ島水族館の画像ちょっと追加うお座

「えのすい」は私の中で1,2を争うほどにお気に入りの水族館なんですが、唯一の不満は

タツノオトシゴ系がほとんどいないことハートブレイク

やっぱりイルカクラゲタツノオトシゴは水族館の三種の神器でしょう~メラメラ(嘘)

タッちゃんをぜひ充実させて欲しいものです。リーフィーちゃんでも可ラブラブ

 

さて、今日は子供のための朗読劇を見に行って来ました。

絵本をスライドで流して、ピアノの生演奏に乗せて台詞をアテて行きます。

朗読劇なんですけど、「読み聞かせ」と「朗読」と「紙芝居」を足して3で割った感じ。

私の知っている朗読や朗読劇とは全く違って、何だか不思議な感じでした。

でも小さい子はこういうの楽しいだろうな。

みんな一生懸命聞いてて可愛かったですラブラブ