ダラとダイエット | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

今日はもう、自分でも呆れる位ダラな1日を過ごしてしまいました滝汗
ダメじゃんDASH!

ところで、現在自分史上最大にデブな私ガーン
絶対にこのラインを越えちゃダメ!不味い!って所をあっさり突破してしまいましたダウン
マジでシャレにならないので、今週から本気ダイエットを始めた訳ですが
約1週間経って、2.5kg減。
とりあえずまだ食事療法だけで、運動してない事を思えば順調と言うべきか?
でも、2~3kgなんてすぐリバウンドするし、目標は1ヶ月で5kg(以上)なので
気合い入れねばですDASH!

ダイエットを始めたので、暫く止めていたハーブティーもまた飲み始めましたコーヒー
食間に温かいものを飲んでると、意外とお腹が空かないものですね合格
いつもはコーヒー派なのですが、ハーブティーの優しい味わいに
胃も心も癒されてますラブ