御朱印帳入れを買いました~音譜

御朱印帳が3冊入って、ストラップをつけるとポシェットになります。こんな感じ。

最近お寺用の御朱印帳も増やしたし、おみぐじコレクションをする「おみくじ帖」も

あるので、3冊収納でちょうどいい感じですラブラブ

今まで、出し入れにワタワタしてたから、こういうのだとサッと取り出せていいな合格

 

ちなみにこれ、本当は「母子手帳入れ」らしいですwww

どうりで可愛い柄が多いと思った。

でもなぜか「御朱印帳入れ」のカテゴリにも登録されてたんですよね。

要するになんでもありってことね爆  笑

これでまた神社行く楽しみが増えました音譜

 

ところで、お寺用の御朱印帳はこういうのにしました。

なんか、お寺っぽいかな~って思ってwwww