髪を切りました | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog


こんな感じの色と髪型になりました。(モデルは私じゃないです。念のため)
スッキリ~キラキラ
もうね、前髪収拾つかなくなってたからあせる
髪が綺麗になると、お出かけしたくなりますねアップ

さて、本日、ぱせりのお清めをやったお蕎麦屋さんの跡地が
ついにカスタムされる事になりました音譜

あの日のままの姿で営業しなくなった店舗を見てるのはつらかったので
全く違うお店になってくれる方が嬉しいです。
何しろ、近くを通ると90%の確率で落ち込んでたもんな~あせる
今度は何のお店になるのかなはてなマーク