再びのアニマルコミュニケーション | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog


昨日は犬友Kさんの愛犬ちゃんの1周忌でした。
Kさんは特に愛情深い方なので、激落ちモード突入中です。

だいたいみんな四十九日と1周忌にドーンダウンと行くようです。

かくいう私も、今月12日はぱせりの四十九日。
それでなくてもともすると涙目になってるのに、更に激落ち君になるのかしら汗

とりあえずそうなる前に、また「アニマルコミュニケーション」をやってもらうことに
しました。
ぷりんの時もやってもらったのですが、そういう力のある方に、あの子らの声を
聞いてもらうのです。
動物専門のイタコさんというか…。(最もアニマルコミュニケーターさんは
生きている動物の声も聞けるのですが)
有名なところでは、「天才志村動物園」に時々出ていた、動物と話の出来る女性ハイジ。

ぱせりは(ぷりんもだけど)うちで暮らして不幸ではなかったと思うけど、それでも
やっぱりあの子達が日々何を思っていたのか、今、何を考えているのか知りたい。
大好きだよって伝えたい。
自分にそういう能力があったらどんなによかったかと思います。
(私の祖母は霊能力者だったのに、私には残念ながら遺伝しておりませんハートブレイク

そんなわけで、ぷりんの時セッションしてもらった方に今回もお願いしました。
ぱせりからどんな言葉が返ってくるのか、ドキドキですドキドキ
犬友Kさんも、私もまたやってみようかと言いだしました。(彼女はもう何回も
セッションしているのです)

みんな喪失感を乗り越えて、自分を立て直すために必死です。