発奮 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

久々に芝居の話。


本日は役者塾の日でした。

「ガリレオ」という刑事ものドラマのワンシーンをやりました。

主人公が、専門用語をマシンガントークで、だだだ~っと説明するというシーン。


理系用語のオンパレードなので、覚えにくいことこの上ないセリフ。

しかし、むりやり詰め込んで臨んだ私ですが、結果。


………惨敗叫び


セリフを言うのに精一杯。

いや、それすらもままなりませんでした。


悔しい悔しい

悔しい!!!!!


出来なかったことも、身近な役者さんを引き合いに出されて、その人より下だと言われたことも、

そんなんじゃ仕事なんて振れないと言われた事も。


そう言われても仕方ない自分に、1番腹が立つ!!!!!!!!


ちくしょ~!!!


来週は絶対リベンジして

やるっっっ!!!!