演劇系サイト | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog


幻想少女の森


役者塾
のメンバー募集のため、久々にネットの演劇系サイトを周りました。


私は自分で演劇ユニットを主宰しているため、以前は演劇系サイトを頻繁に

利用していました。

役者やスタッフの募集をしたり、公演案内を載せたり。


しかし、諸般の事情で最近活動を縮小していて、しかも公演をやる場所が

喫茶店とかキャパ50もない小スペースだったりで、あまり大々的に宣伝を

しなくなっていました。

募集や宣伝はほとんどmixiでしかやっていませんでした。


そんなわけで、数年ぶり?の一般演劇系サイトめぐり。


閉鎖されてたり、新しいものが出来てたり、既存のものも格段に内容が進化

してたりと驚きの連続でした汗


やっぱり常にアンテナ張ってなきゃダメですねぇあせる

特に演劇制作なんて情報戦みたいなもんだし。


色々思うところはあるけど、もうちょっとアクティブにならなくちゃと、かなり

反省しました。