役者塾 3回目 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

色々事件もありますが、役者塾も今回で3回目。


今日はいつもの演出家の先生が仕事で海外に行っているので、

代わりにダンサーさんに来ていただき、HIP HOPのレッスンを

してもらいました。


男性のダンサーさんなんですが、女の子ばっかりの役者塾

合わせてくださったのか、ダンスのテーマは「可愛い」

アムロちゃんの曲で、めっちゃ可愛い振付で、かなり芝居寄りの

演出で、なんだかテンションあがっちゃいました音譜


私、ダンスの振り覚えるの、死ぬほど苦手なのですが、この

先生の振付は、素直にすんなり覚えられました。


役者塾の他のメンバーは、3月までお世話になっていたY先生の

スタジオに通っているのですが、私は2ヶ月ぶりのダンスレッスン。

久々に一杯汗をかきました。


明日は筋肉痛になりそうな予感…(苦笑)