行って来ましたラブラブ


久々の水族館~音譜


目的はコレ↓ イワシの大群が見たくなってアップ


幻想少女の森


一体何匹いるんでしょうね?あせる
日本野鳥の会の人、数えて~にひひ


幻想少女の森

今回はあんまり魚の写真は撮れませんでした。残念ハートブレイク


幻想少女の森
幻想少女の森
幻想少女の森

あと、展示中のシロクマカップルが、突然コトを始めてしまって
見ていた人たちがみんな大爆笑。
写真撮ったけど、自主規制しま~すにひひ


魚もラブラブラブラブ
春なのね。ケッむかっ(←あ)


幻想少女の森


ところでドクターフィッシュを体験しました!


幻想少女の森

人間の皮膚の角質を食べてくれる魚です。
水に足を入れるとワッと寄って来て、足に群がって
もにょもにょと…あせる
なんとも不思議な感覚でした。
そして、食べてもらったところはツルツルになりました合格
この魚、飼いたいかもにひひ

そして、やっぱりイルカ
可愛いなぁ~ラブラブ 触りたかったよぉハートブレイク


幻想少女の森
幻想少女の森
幻想少女の森
幻想少女の森

ここのショーは、あんまりイルカの出番がないのが残念!
(でもショーそのものは面白いですけどね)


幻想少女の森

イルカ風船、欲しかった!


幻想少女の森


帰りは綺麗な夕焼けでした。


幻想少女の森