次女、最後の幼稚園バス | あゆうのにっき~うつになったパパと元気なママと娘の日々~

あゆうのにっき~うつになったパパと元気なママと娘の日々~

2コ下九州男児と同棲→同棲5年目突入→危機を乗り越え、プロポーズされるが、親の反対もあり時は流れ、2011年12月妊娠発覚→2012年4月1日入籍→2012年9月4日出産→パパ鬱発症→2014年9月28日無事結婚式→34歳妊活~2016年8月22日台風の中無事に出産

今日は修了式、
明後日が卒園式です。

幼稚園へ行くのも(卒園式は文化ホールでやるので…)
バスで通うのも
小さいクラスのお友達と会うのも

今日が最後です。

コロナで始まり、
コロナが落ち着いたと思ったら幼稚園生活が終わります。

まだ実感がわきません。

通っている幼稚園は、
元々は私立だった(現在はこども園)ので、
幼稚園周辺の子供たちだけではない子どもたちもたくさん通っています。

卒園すると会わなくなることが多いです。

ちなみに次女と同じ小学校に行く子は、
3人です!

別々の小学校へ行くお友だちとたくさんお話しして帰ってきてくれるといいな。