こんにちは。

 

先日全国的に梅雨入りしましたね☔️

今朝は、午後からは雲行き怪しくなるということで、晴れている今のうちにと洗濯を済ませて気持ちの良いスタート。

 

制作に集中できるので雨も好き、今月は特に天気予報を気にかけつつ、天気とともに日々楽しんでいこうと思います。

 

さて今月の誕生石【パール】【ムーンストーン】。

今回はパールの新作をご紹介しますね。

 

6月の誕生石としては有名な真珠。

みんなが好きで、そう、みんなが似合う♡

 

〜パール〜

◆健康・長寿・富
◆潜在能力を引き出す・芸術的な才能UP

こちらは、先月の誕生石エメラルドで好評頂いたので、シリーズ化していこうかと思っているいます。

石が変わると雰囲気も違ってきますよね😃

 

・フレームピアス/スクウェア

 

・フレームピアス/トライアングル

 

・バーピアス/スティック

 

 

極小のベビーパールが集まって、上品に仕上がっております。

普段着に添えると、カジュアルでもちょっとちゃんとした雰囲気にしてくれますよ!

 

 

軽やかで、着け心地も良いのでお出かけにもオフィスでも、活躍してくれそうです♬

 

K14gfのフレーム&バーにもテクスチャーを施してあるので、控えめなキラキラ感もお楽しみいただけたらと思います。

 

実はこのテクスチャー、トントン、カンカン調節しながら叩いて表情を作っていくのですが、この作業が好きなんです〜。

音が出るので明るいうち限定の作業!今日も頑張ります💪

 

 

それでは皆さま、ブログを書いている中でもどんどん湿度が上がってきたように思います。

水分補給して、素敵な1日を過ごされますように。

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★

 

★minne×ayuujewlry★

 

★instagram×ayuujewelry★