こんにちは。

 

今朝は少し曇っていましたが、晴れてきました!

初夏を感じる〜暑いくらいのここ東京より、今回は6月の空をイメージしたピアスをご紹介しますね。。

最初は本日みたいな、爽やかな初夏を感じる晴れの日。

 

【シャイニー】

 

新緑の柔らかいグリーンのペリドット。

 

 

 

続いて、静けさを感じる曇りの日。

 

【クラウディー】

 

神秘的なブルーグレーがイメージぴったりの、ラブラドライト。

 

 

 

最後はしっとり降る雨の日。

 

【レイニー】

 

深みのある落ち着いたブルーのアイオライト。

 

 

華奢で小さめピアスなので、オンオフ問わずに活躍してくれそうです。

 

小さな葉っぱのようなリーフモチーフと共に、小粒が耳元で揺れるたびにキラキラ輝きます。
 

いかがでしょうか。

さりげなく季節をとり入れたピアスで気分UP右上矢印

※イヤリングに変更可能です。

6月を楽しみましょう〜カエル

 

それでは皆さま、引き続き素敵な1日をお過ごしくださいませ晴れ

 

 

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★

 

★minne×ayuujewlry★

 

★instagram×ayuujewelry★