こんにちは音譜

 

今日もぽかぽか晴れ

散歩日和ですね~。

 

早速ですが本日は、新作のイヤリングたちをご紹介しますね~ウシシ

ズラッと並んでおりますが、これとっても使いやすくて着けると更に可愛いです!

なのでシリーズ化していきたいと思っておりますよ

 

全てミニサイズの取り外し可能なチャーム付き。

シンプルに一粒ピアスの様に着けても良いし、

チチっと揺れるチャームをセットするとまた違って見える2WAY仕様です。

耳タブの厚みに合わせてキュット挟むだけ♡

 

✩淡水パール×淡水パール

艶やかなコイン型のパールをメインにした上品なこちらから。

フォーマルにも使って頂けそうです!

 

✩天然ターコイズ×淡水パール

ナチュラル感のあるセットです。

淡水パールもケシを使っているのでより柔らかい印象です。

 

✩天然ターコイズ×ターコイズ

これからの季節にぴったり。

大活躍してくれそうです!

 

✩オニキス×ゴールドプレート

しっとり艶のあるオニキスをメインに、ブラック&ゴールドの安定の組み合わせ。

リッチ感がありそしてカッコよさもありです。

 

✩レッドアゲート×ラブラドライト

大人の赤色。

落ち着いた赤色とブルーグレーのラブラドライトの組み合わせがなんとも目を引きます。

 

✩オニキス×オニキス

甘くなりすぎないクールな♡ハート。

さりげなく可愛らしさも出してくれる大人なハートです。

 

✩アメシスト×アメシスト

キャンディーカットと勝手に!?名前をつけた。。。

ぶどう味のアメみたいなアメシスト。

少し他のタイプより小さめなので普段使いにもぴったりです。

 

いかがですか。

順次UP予定しておりますが、

一部Creemaサイトに掲載しておりますので気になる方はチェックしてみてくださいませ。

 

今後も色んな組み合わせを考えて制作していきますね~照れ

お楽しみに♡

 

それでは皆様楽しいイブニングタイムをお過ごしくださいませラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★

 

★minne×ayuujewlry★

 

★instagram×ayuujewelry★