こんにちは音譜

 

先日から大型連休スタートの方も多いかと思います。

お出かけする方、ゆっくりする方色々だと思いますが、皆様それぞれ楽しい時間を過ごされますように!

 

本日は、春色パステルカラーのアイテムたちをご紹介しますね。

 

この時期、街歩きしているとカラフルな植物たちに出会えて幸せです💕

 

癒しの黄色や

 

パッと一気に元気になるカラフルなコたちなど💐

 

 

 

 

身につけたくなるのも、明るめの色味が増えてくるのでは⁈と思います☺︎

 

 

春色、パステルカラーのピアスやイヤリングたち。小さな石たちがキラキラです。

 
小さなノンホールピアス♡
トパーズと、ライトアメシストです。
 
柔らか印象のこちらのフープピアスも💕
これはミルキーアクアマリンと、オレンジムーンストーン。
 
 
ずっと人気のこちらも、この時期は特に多くのご注文頂いておりますよ。
 
フープピアスもイヤリングに変更可能なので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
春のお出かけのお供として是非💕
 
 
それでは皆様、素敵な週末&GWを〜音符