新年明けましておめでとうございますビックリ
旅気分が抜けぬまま、ぼやぼやしていたらあっと言う間に日にちが…走れぇぇ~~!!
 
ご挨拶が遅くなってしまいましたが改めまして、今年もayuujewelry をよろしくお願いします。
 
長めのお休みを頂き、年末年始を微笑みの国タイ で過ごしました。
プライベートや仕事で何度も訪れている大好きな国ロータス
 
今回はゆっくり時間があったので相変わらずの無計画の旅でしたが、クリスマスクリスマスツリー
カウントダウンの後、
バンコクから日帰りでも行けるという小さな島、
サメット島へも初めて行ってきました。
白浜が綺麗なビーチで癒され
何をするでもなくただただのんびり。
ホテルでリラ〜ックス
お昼から飲んじゃったり
ファイヤーダンスに感激し
レンタルバイクで島を散歩したり
さすが南国!植物のパワーを感じる
 
静かなビーチを発見
綺麗な石も発見
image
 
ヨガしてみたり

 
夕陽をボーッと眺めたり
気取ってみたり⁈笑
ゆるゆるリラックス
たっぷりリゾート気分を満喫した後は再びバンコクに戻り、
ウィークエンドマーケットや

ナイトマーケットに行ったり
 
チャイナタウンや
 
カオサン付近をぶらり
 
 
上海滞在中お世話なった友人が
たまたまバンコクにいるって事で一緒にご飯を食べたり
↑タイ 料理に飽きたという彼女の要望で四川鍋。笑。
 

 
マッサージ天国って事でここぞとばかりほぼ毎日マッサージに行ったり
 
タイ 料理を堪能
食べて
食べて
最後は激ウマパッポンカレー
それにしても毎度ながら食べ物の写真が多いこと!
まだまだあるけれど、しつこくなるのでこの辺で
 
常夏の国で身も心もあったまり充分充電
 
マーケットで素敵な石も仕入れてきましたので、また製作に励みますっ
 
少しずつまたブログでご紹介していきますね。
それでは、皆さまにとって微笑み沢山、ハッピーな年になりますように
 
 
 
 
  

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★